LOVE TAROT

【重要】メールアドレスの間違いにご注意ください


【自動送信メールが届かない場合の対処方法】

自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.in です。

迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。
※自動送信メールが届くまでお時間がかかる場合があります。

携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

メールアドレス指定受信「noreply@thebase.in」
ドメイン指定受信「thebase.in」で対応してください。

・お支払い情報などの通知(コンビニ決済・銀行振込など)
・お支払い完了メール
・お支払期限日などのお知らせ
・商品発送時の連絡

ドメイン指定受信「lovetarot.jp」で対応してください。
・ショップからの鑑定依頼受付の確認
・鑑定結果
・備考による返答など

また送信するメールは、URL付きメールになります。
メールアドレスによっては、URL付きメールも届かない場合もございますので、合わせて解除をお願いします。
(解除方法は、以下のリンクを御覧ください)

・docomo ※@docomo.ne.jp
迷惑メール設定(設定方法
URL付きメール解除 (設定方法)※拒否しないに設定

・au ※@au.com,@ezweb.ne.jp
迷惑メール設定 (設定方法
URL付きメール解除 (設定方法)※規制しないに設定

・SoftBank ※@softbank.ne.jp
迷惑メール設定(設定方法
URL付きメール解除 (設定方法)※利用しないに設定



なお、自動送信メールは再送することができません。


上記設定後、改めて当ショップにご連絡ください。



【ご連絡方法】

WEB上にある「お問い合わせはこちらから」のボタン(必ずお客様の「※お名前」をお知らせ下さい)、または以下のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

お問い合わせフォームは こちら



【コンビニ・銀行振込の場合】

メールが届かず、注文完了ページに表示されるお支払情報をメモし忘れてしまった場合は、
WEB上にある「お問い合わせはこちらから」または以下のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

お問い合わせフォームは こちら


・銀行振込の場合・・・振込先情報・振込方法

・コンビニ決済の場合・・・受付番号・電話番号
※各コンビニでのお支払いの流れ
(セブン-イレブンではお支払い不可)
http://thebase.in/pages/pay_cvs

※Pay-easyにてご利用可能な金融機関
http://www.econtext.jp/customer/pay_payeasy/list.php


●メールアドレスが間違っている場合、鑑定結果をメール配信する事はできません。
この場合、一定期間後に自動キャンセルとなりますのでご注意くださいませ。
ご理解をどうぞよろしくお願いいたします。