LOVE TAROT

【BASE】ご注文時にエラー表示される場合の対処法について


購入者情報入力画面で、正しい情報を入力しているのに次のページに進めない場合には、
「ゲスト購入」からお進みいただいたさいに、画面の一番下の「お支払い情報を保存しますか?」にチェックが入っていないかどうか、をご確認ください。

登録せずに進みたい場合には、【チェックを外して】お進みください。

画面の一番下の画像
このチェックを外してから 「入力内容の確認へ」ボタンを押す

登録したい場合には、【携帯電話番号】の欄に、登録したい携帯電話番号を入力してお進みください。 なお、このさいに「Pay IDに登録済みのメールアドレスです」とエラーメッセージが表示される場合には、こちらをご参照ください。
その他、エラーやご不明点などはBASEオンラインショップシステム公式ヘルプを参照頂けますと幸いです。

※購入者情報入力画面に、相談内容の記入欄は設けておりません。

ご注文後、24時間以内に入力頂いたアドレスに「鑑定依頼受付の確認」というメールが届きます。 「鑑定依頼受付の確認」メールが届きましたら、下記必要事項を記載しご返信ください。
①お名前
②生年月日(お相手の方がいらっしゃればお相手の方も含め)
③相談内容/質問内容

ご返信・入金確認後 72時間以内に、メールで鑑定結果をお届けいたします。
今後ともお引立て賜りますよう、お願い申し上げます。